こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

ついつい

 

昨夜ははしゃいでしまった。

一寸恥ずかしくて反省。

 

先輩が娘の就職内定をお祝いしてくれた。

蒸し暑い夜、屋上のビアガーデンで気持ちよく乾杯。

自分がミスをしたと思ってたことが、そうじゃ無くて、お金も随分セーブできて、

なんかもあって、喜んで、ついついはしゃいでしまった。

 

無邪気に喜び饒舌になってしまったことを、ちと反省。

だけど、昔は抑えていた素直さの開放で、まぁしゃあないか、笑

 

今週末は東京の友達と久しぶりに再会、温泉宿へ、

来月はサンパウロ時代の先輩が日本にやってくる。

また、ついついはしゃいでしまうかも。

 

嬉しいからね〜

大人になっても、オッサンでも、ホントに嬉しい時は、子どもと一緒なのだよ

 

しかめっ面のオヤジじゃなくて、目をキラキラさせて良いじゃん

恥ずかしさを納得させてます、笑

 

さぁ金曜日。

締めくくりは大人顔で仕事しますかっ

 

皆さま、今日もご機嫌な一日を