こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

帰省

 

一足早くお盆休みの風情

子供たちも一緒に実家へ帰り、賑やかなひと時。

 

懐かしい土地、実家の古びた階段、仏壇へお参り。

じいちゃん、ばあちゃんの温かい歓迎に、皆んな寛ぎごろごろごろ。

昼間からビール飲んで、甲子園観て、お昼寝してごろごろごろ

 

のんびりさせてもらえるのが有難い。

新幹線に乗ってバッグに入れられて来た我が家のワンコも寛ぎだ。

大いにはしゃいで、帰って来たよ〜ってご挨拶した。

 

無条件に寛げる実家の夏。

今夏はじめてスイカも食べた。

 

ほっと一息ありがたい。

束の間の帰省、今日からまたお仕事頑張るぞ。