こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

緑さまざま

 

三河の温泉宿に来ています。

忌野清志郎も泊まった宿は、川のほとりにあり緑豊かな素敵なところ。

大きな窓枠から見える緑、川の音が響いて全身が包まれます。

 

気の置けない友人との旅。

山を歩いて汗だくになり、その後の温泉。

自然に身を浸すとやっぱり、力をもらいますね。

 

緑の色って、春の初めは薄い柔らかい緑だけど、

季節が深まると濃い緑に山が包まれる。

 

緑の山、青い空、白い雲、

そこに朝日が差し込んで、気持ちいいしかないです。

 

皆さまも、ご機嫌な日曜日をお過ごしください