こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

スタミナ

 

たらふく食べたけど目覚めは快調、

朝走りに行きました。

 

早、夏本番みたいなこの暑さ、

バテますね。

気力は食からだなぁと思いました。

 

昨日はこの2ヶ月考えてきたワークショップ初日。

周りのみんなの手助けがあって、なんとかやり遂げた。

ほっとした。終わったら疲れがどっときた。

 

緊張してたんだな。

やっぱり不安が自分の中にあったんだな。

でも、この年になって新しいチャレンジができるのは幸せだ。

 

帰り、疲れ果てたからあっさりご飯にしようかと思ったが、

いやいやこう言う時はと、がっつりステーキへ

 

ハラミ300グラムをジュージュー

食べて帰る足取りに力が蘇りました。

 

やっぱりお肉はスタミナだね

 

皆さま、暑い最中ですが、気力体力で乗り切っていきましょう!