こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

混然一体

今日はいつもよりも早く、朝4時半に目覚めた

そしたら見事なマジックアワーと出会えた。

 

家のベランダからは朝焼けが望める。

とってもお気に入り。

 

秒単位で、朝焼けの色が変わっていく様を眺めていた。

早起きのご褒美。

 

早起きついでにお城の方へ走りに行った。

湧いてきた言葉は渾然一体。

昨日は研修登壇2日目だった。

初回よりは、参加者と共にいる空気感を出せたかな。

 

僕が創りたいのは、その場でしか味わえない、みんなの気持ちや思いが溶け合う瞬間。

集う人と、その時、その場所、その空間でしか、創りだせない瞬間を多く積み重ねたい。

みんなにとって、渾然一体と感じられる瞬間が増えれば、それは僕にとっても喜び。

 

マジックアワーを、残りの人生の中で1つでも多く生み出したいな。

お空から、力をもらった朝でした。