こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

ばくさん、ありがとう

昨夜はお話しきかせてくれて、有難うございました。

 

過去の自分が未来の自分へエールを送ってくれる。

まるっと、みんなの輪に自分を入れて幸せになる。

 

素敵なイメージが脳内にできました。

そして、終わってからこの詩に出会えたのも

ばくさんに出逢えたお陰さまです。

感謝してます。今日も素敵な一日を♪

 

若松英輔 詩集「美しいとき」より

 

祈願

 

多くの人と

知りあうより

出会うべき

ひとりの人に

めぐりあえますように

 

たくさんの

ではなく

ほんとうに

なくてはならないものを

愛しめますように

 

大きなことを

成し遂げるよりも

なすべき 何かに

わが身を賭すことが

できますように

 

きらびやかな

文章ではなく

人生の一語を

自分の手で

つむぎだせますように

 

わたし自身よりも

わたしに

近いところにいる

見えないあなたに

届きますように