こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

言葉に出す

 

月曜日が始まりましたね、おはようございます。

楽しみにしていたビックイベントが週末までに終わり、新たに始める月曜日。

ちょっと気が重いな。

 

4ヶ月前から温めていたブラジルの先輩との旅が終わった。

大学で、大学生を前にお話しするイベントも終わった。

 

なんだろうなぁ

特別なことが終わり、改めて普段の日々が始まることに、

すごく楽しかったからこそ、普通が始まることへの虚脱感。

 

ブラジルはやはり遠い。

中々会える距離では無い。

だけど、来年また先輩に会えそうだ。

楽しみに、普段の日々を積み重ねて、また沢山語り合うネタをつくろう。

 

言葉にすることで、

もやもやっと渦巻いている自分の気持ちを改めて感じられる。

自分の気持ちを感じられると少し落ち着ける。

 

白黒はっきりしない、もやもやっとしたもの。

そういうものがはっきりとした言葉になるには、時間差があったりする。

 

もやもやを大切にしながら、また日々を進んでいこう