こにたん、組織開発の日々

2022年4月より組織開発を生業に。始める前から天職の確信

流れていく

 

内から湧き出るエネルギーを、手ごたえを感じられない。

それは慌ただしく、7月を過ごしているからだ。

そしてこのブログにも言葉を残していないからだと、はたと気づいた。

 

新しいチャレンジを始め、会社でも仲間づくりに一歩踏み出した。

あれやこれやといろんな仕掛けをして前へ進めている。

そうしているうちに知らず知らず、消耗しているのかもしれない。

 

いろんな喜怒哀楽が7月にもあったけど、

それを言葉に残しておかないと流れていってしまう。

 

振り返り、自分につながることの大切さ。

それを人に伝えているのだけれど、自分自身がつながっていないまま

前に前に進みすぎているのだろう。

 

やっぱり言葉に残そう。

言葉に残すことが、自分とつながり、エネルギーを持続的に出し続ける鍵なんだ。